skri-chr’s diary

気軽にあらしのこと中心に綴ります

Are you happy?京セラ

こんばんはー!

 

あゆはぴ?ツアーも京セラが終わって半分のところまできましたね!!

ついに後半戦はじまるぅぅーー!!!!はやく名古屋にカモンっっ!!!あらし!!!!

 

 

てことで、わたしは京セラ初日にお邪魔しておりました(*^^*)

 

 

京セラは何だかんだ毎年お邪魔してるのですが、櫻井くんファンが多いという印象を勝手に抱いてます()同志よ、、!!!!

 

お昼すぎに大阪に着き、ドームに向かう、、グッズは空いてたら限定買おーくらいのテンションだったのですが、、

 

ガラ空き!!!!!!!爆笑

 

 

みんなパーカーしか求めてないのかな???

平日だったからかしら、、

 

まあ分かりませんが無事にゲットし。

 

公演がはじまるまで隣のイオンでぐだぐだ。

 

そして個人的に超勝手に前世双子なんじゃないかってくらい気の合うフォロワーの子(なんか恥ずい///)と合流しドームにいざログインっっ

 

 

 

中でお別れしいざ座席へ、、、

 

今回は1塁外野の翔くんリフター付近(2回目は相葉くん)の席だったのですが、、

 

見切れってあんま入ったことなかったけど意外といい笑

 

メインステ近くて肉眼でよく見えるし(モニター見えないけど)、なかなか良かったです!←味しめた

 

 

そして、、、問題のリフター、、某曲流れドキドキ、、

 

 

照明が両側から当たってその交点が超目の前。まっすぐ目の前。

 

そして、、、

 

 

 

 

しょおちゃんきた

ぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

もうほんとに「、、、やったっっっ!!!」って小声で言っちゃったくらいドンピシャでした(勝利)

 

 

そして上がってくるリフター、、、

 

 

 

目の前で上昇停止。

 

 

 

 

、、、(時がとまった)

 

 

 

 

 

f:id:skri_chr:20161204213155j:image

 

 

めんまじ下手すぎて伝わらないねこれ(手に持ってるのうちわ)

 

 

ちょっと初体験すぎて、固まって動けなかった、、、、

 

 

だいすきな人を約5分間遮るものなく見つめ続けられる、、本当にしあわせすぎてしあわせすぎて、、、、

 

 

翔ちゃん、ちゃんとひとりひとりのこと見てくれるのですよ、、本当に。で、こう「うんうん」ってしてくれるの/////

ファンを見つめる優しい眼差しに何度目かの恋をしてしまっただよ、、、(痛いやつだとは重々承知)

 

 

白い布(?)がたなびく中美しい翔ちゃん、いや翔くん(←なんとなく)がしっとり優しく歌いあげる約5分間。まるでわたしのために歌ってくれてるように錯覚を覚えるかのような()夢の時間でした、、、

 

 

 

次の曲にいく前のちょっとした間に、今しかねぇ!!!と思い切って「しょおちゃん!!!」と叫んだら、

 

 

こちらを見て(おそらく)「うん」とうなづいてくれて(おそらく)、、、

 

 

もう一生、翔ちゃんがアイドルでいる限りついて行こうと決めました。

 

 

 

最後降りてくときもペコリとお辞儀して、もうあのブロックにいた人たちみんな翔ちゃんのファンになっちゃうんじゃ!!!と思ってしまうくらい素敵な時間でした(∩˘ω˘∩ )

 

 

 

てかね、本当に声を大にして言いたい。

 

ある程度肉眼で見える距離なら確実に翔ちゃんはあなたが翔ちゃんのファンだということに気づいてくれるよ。

 

めっちゃ見てくださるもん。超優しい眼差しで。フィルターかかってるって言われるかもしれないけど。

 

 

指さしてー、とか、ピースしてー、とかに応えてもらうのは難しいと思うけど、ちゃんと「うんうん」ってこちらの想いを受け取ってくれた気がして、わたしはとっても幸せでした。

 

 

 

本当に存在自体がファンサです。翔ちゃんは。

 

 

 

 

 

 

、、、と長々と語ってしまったけど、そのあとも本当にハッピーな時間で(*^^*)

周りのノリもすごく良くて、(隣の隣にいた相葉担がヘッドスピンのとき超祈ってたのまじ惚れそうなくらい可愛かった)超楽しかったです(*^^*)

 

 

 

 

あーー!!!!本当に幸せだった!!!!しばらくはあの翔ちゃんの姿を思い浮かべるだけで生きていけそうですっっ

 

 

 

 

さて!次はいよいよ名古屋!!マイホームタウン!!!!!!

 

 

待ってるよ嵐!!!!!

 

 

 

f:id:skri_chr:20161204214612j:image

 

 

それでは!