skri-chr’s diary

気軽にあらしのこと中心に綴ります

ZERO~とスクールラブ

こんばんはー!
今日も残業ですー(><)こんなにど出発から残業ってもしかしてブラックだったのか?(´;ω;`)まあ別に定時で帰っても全く文句言われないんだけどね、、ねぇ!!!!←


で、昨日のZERO!
オープニングの桜のアニメーションかわいい(*´`)それに全く劣らずしょおくんかわいい(´;ω;`)つらい(´;ω;`)
オリンピック系の取材これから増えそうですね~!北島康介選手との試合前のやりとりヤバ萌え。。。北島選手を自分に置き換えて妄想、、、死亡_(:3>∠)_

智くんのしゃべくりも、、なんかもう萌えが詰まりすぎて_(:3>∠)_てかさ、智くんって相葉くんのこといつも「やさしい」やら「性格いい」やら評してますよね~!

(´・∀・`)<相葉くんの悪口言ってる人見たことない

ってほかのメンバーのはあるんかいっ!!ってちょっと思いましたけど笑




あー。つかれた←笑
はやく仕事に慣れたいです。今は電話をかけるのも大仕事な気がします( ̄▽ ̄;)
でも毎日嵐に癒されながらやるしかないっすね!!!これはお金がもらえることですからね!!!!(言い聞かせ)



さて!今晩は相葉くんの新番組!わくわく!!!!



f:id:skri_chr:20160405183455j:image

サクラカーペットなつかしかわいい