skri-chr’s diary

気軽にあらしのこと中心に綴ります

Are you happy?名古屋

こんばんは(*^^*)

 

もうら12月も中旬。今年ももうすぐ終わりですね。

インフルとかノロウイルスとか流行ってるけど皆さまは大丈夫でしょうか?

 

 

さて!嵐のツアー、ナゴヤドーム3日間、終わりましたね〜さみしいっ!!!!

 

 

嵐が地元にくるって本当にウキウキするんですよ!!たとえば、いつも買い物に行ってるショッピングセンターが嵐のポスターをいっぱい飾ったり、駅に嵐ファンがいっぱいいたり!

大好きなものが地元に溢れて本当に楽しい時間なんです(*^^*)

 

 

 

わたしはというと、金曜はお仕事半休とって、せっせと準備し、17:30頃におうちを出て自転車でドームへ笑

 

 

自転車でコンサート行くって本当に楽なんです笑

 

 

と、まあそれは置いといて。、

 

なんかね、この3日間終えてすごく思ったのが、、

 

 

 

 

名古屋最近超盛り上がるね!!!!

 

 

ってこと!

 

 

メンバーの問いかけとか話の途中の相槌(?)みたいなのもすごく声出ててるし、C&Rも声わりと出てるし、なんか入っててすごく楽しいの!!

 

ふだんわたし結構ずっと野鳥の会()してるタイプなんだけど、この3日間はペンラふって一緒に踊って超楽しかった!!ライブ行った!!って感じだった!!!!!

 

 

 

 

 

さてさて!わたしのネクストは福岡です。

東京はド平日プラス年末最後の出勤週だからさすがに自重したさ、、(東京住みたひ)

 

 

 

あの幸せしかない空間にいれる時間があとちょっとしかないと思うと切ない、、

 

 

 

また翔くんを拝める日まで頑張るぞ!!!!!日々のアレコレ!!!!!

 

 

 

 

f:id:skri_chr:20161218221927j:image