skri-chr’s diary

気軽にあらしのこと中心に綴ります

Are you happy?

みなさまお久しぶりです(*^^*)

 

 

Are you happy?みなさまもう行かれましたか??

 

わたしは札幌東京行ってまいりました\(^o^)/

 

 

 

前回のツアーが好きすぎて()今回はどうかな〜と思ってたのですが(超好きなのと好きなのと交互にくる←)、めーーーっちゃ良かったです。

 

 

パンフレットで誰かも言ってたけど、本当に肩の力抜いて楽しめる感じで、、セットとか演出とかが凄かったココ最近のコンサートと違って、嵐の人たちを本当に楽しめるというか、、、言い方むずいwww

 

 

わたしはもう翔ちゃんのソロがほんとに、、可愛すぎて初めて見たとき泣きそうになった(T_T)あんまり言うとネタバレになるけど、一言で言うと「花畑の妖精」です(おい)

 

 

 

いやぁ、ほんとよかった。

 

札幌東京前半ときて、次は大阪ですな!!

 

まだまだ突っ走って

いきましょう!!!!!!!

 

 

 

 

f:id:skri_chr:20161123224822j:image

 

 

↑札幌のホテルにあった。かわいい。

 

 

 

 

f:id:skri_chr:20161123224928j:image

 

f:id:skri_chr:20161123224856j:image

 

オブジェ。

 

f:id:skri_chr:20161123225018j:image

 

↑センスのいいバッジの付け方を、だれか教えてください、、

 

 

 

では!!!