skri-chr’s diary

気軽にあらしのこと中心に綴ります

グッドスポーツ

こんばんは!

たぶん残業が基本なんだと思う号泣
あーーーー(叫び)(これでも空気読まずにはやく出てきたほう←)



まあ置いといて!今日は智くんのan・anをママが買ってきてくれたみたいなのでそれが楽しみですヽ(*´∀`)ノほんと嵐がなくちゃ生きてけない😭


昨日の相葉くんの新番組!!思ってたのと違ったけど面白かった!!!昔のあらしちゃんの映像もちょいと流れて懐かしかった~!あれは二宮くんが悪夢をみたやつですよねwwまた見よーっと
来週も楽しみですね!!あらしの中で誰か好きか!たしか潤くんだった、、?よね笑





あーバスに酔いました。今日はこのへんで!

f:id:skri_chr:20160406185721j:image

↑こんなイケメンいない