skri-chr’s diary

気軽にあらしのこと中心に綴ります

今度ははてなブログ

とにかく三日坊主でほとんどのことが続かないわたし。
ブログもアメブロ・fc2とどちらも続かず、、Twitterでふと見かけたこちらに移行することに。
前のブログ記事ぜんぜんないじゃないかというツッコミはやめてね!!こういうやつなんですわたし!!!

ミーハー根性だして新しいの作ったけどここもいつまで続くか分かりません。なにこれ超ネガティブ。いきなりネガティブ。でも続けたいという気持ちはありますちゃんと。

続けるためにもここでは頑張りません。自分の思ったこと気ままに綴ります。顔文字とかあんまりないと思うし言葉も悪いし何言ってるか分かんないこともいっぱいあると思うけど構えると本当に続かないので、、


と、まあここまで続かない続かないと言ってきたけどこんなに三日坊主のわたしがわりと長く続けているのが嵐ファンです。長いといってもデビュー当時からとかではなく。2007~です。最初は二宮担でした。いろいろあって翔くんに落ち着いた今です。

でも実は母がデビュー前からの櫻井担なので嵐の番組とかずっと見てたのでなんとなくは色々知ってるつもりです。ちなみに太陽先生がわたしの初恋です。


ツラツラと書きましたがTwitterで相互してる方は今さらって感じかもです。またよろしくお願いします。

さて今日はVSと夜会ひさびさセットで放送ですね。しかも岡田氏。大学のお友達が岡田担なので明日はこの話で盛り上がりそう。


それではとりあえず!