skri-chr’s diary

気軽にあらしのこと中心に綴ります

社会人になっちゃった!

みなさんこんばんはー!

なんやかんやで社会人になっちゃいました!バス通勤(通勤という言葉がくすぐったい)なのですが、いま帰りのバスのなかです。

部署は4月1日に分かったのですが、なんと経理です!!笑
この数字に弱いわたしが!!何をもって経理にされたのか謎ww
まあまだまだ始まったばっかりなので何とも言えませんが、とりあえずやっぱ学生最高だったわ、、


あ!わたし職場では嵐オタであること完全に隠すことにしました!!有給は比較的取りやすそうなのですが、、やっぱりオタ活を疑われるのは嫌なので^^;

職場に同年代がいないことが寂しいです、、
新社会人のみんな!!がんばろ!!!みんな不安でみんな辛いよ!!!!号泣




とりあえず今は智の壁ドン顎クイスクールラブと櫻井キャスターが楽しみで楽しみで仕方ありません( ˙-˙ )
昨日のマナブも癒された~♡♡♡

ほんっっとうに嵐がいて良かった!!!!!!(なんだこの締め笑)



それではまた!