skri-chr’s diary

気軽にあらしのこと中心に綴ります

夜会 岡田氏と予告で宮城夜会

f:id:skri_chr:20151008233438j:image

f:id:skri_chr:20151008233437j:image




イケメーーーーン!!

かわいーーー!!!!

まぼろしーーー!!←おい




いや、まじで今日はVSも夜会も私得すぎて。

(でもローカルで頭の部分流さなかったの一生恨んでやるC〇C)




岡田くんと向き合うしょーくん、、なんかさぁ、、体が丸みを帯びてるというか、、本当に中性的なお人、、💓



個人的萌えポイント

①入会しちゃうしょーくん
ポーズ可愛すぎ。お茶目いかん。けしからん。もっとやれ。

②福士くんに指示出すしょーくん
はじめてのおつかいのくだりで、パネル探す福士くんに「それやってみてよ!」っていうしょーくん、、、ねぇあの声すごい若い時みたいな感じでなんか大好きだった、、スッピンデジで智くんに向かって「俺ばっかじゃねぇか!」って言ってたのと同じような声。


あーだいすきしょーくん。





しかし、これまでの流れを全て忘れさせるいきなりのこれ。



f:id:skri_chr:20151008232913j:image




宮城夜会きたーーーー!!!!!!!!


このポーズはなに!?!?誘ってるの!?!?なんなの!?!?!飛びつきたい衝動、、!!!!!!(落ち着け)




乱入者のおそらくにのあいが迷彩イジリなのも靴下のしまい方が意外と雑なのも含め、、、




好きすぎる(真顔)


私はあらし沼からなかなか抜け出せそうにありません笑





明日はTBSはっといた方がいいみたい。はやどきのTwitterに翔くんとにのちゃんのお名前ありでした。
赤めだかは分かるけどしょーくんなんだろ、、?CMならめざましとかのツイにも出てきそうなのに、、、はて?




とりあえずおやすみなさい!