skri-chr’s diary

気軽にあらしのこと中心に綴ります

日立ベートーヴェン

f:id:skri_chr:20151009105845j:image


おはよーごさいまーす!



やっぱり日立CMでしたねキャッキャッ


しかも皆さん予想通りやっぱり音楽家\(^o^)/




他メンの見てどうなることかと思ってたけど(←失礼)、、、





似合う〜💓💓💓




あのコスチュームもよくお似合いで(●´ω`●)
すてきすてきすてき💓💓💓



欲を言えばもっとピアノ弾いてほしかったなぁ〜なんて笑



10/15から放送スタートみたいです☆




で!日立のホームページも模様替えしてました!




f:id:skri_chr:20151009110218p:image





さわやか〜✨

でもじゅんくんこの髪型ほんとにヤ〇ザ
〜笑
こうして見ると相葉くんとさとぴ髪色明るいですね〜

みんなかわゆいです(*´ч`*)



f:id:skri_chr:20151009110407p:image




Twitterにも書いたけどシロクマその場所譲れ!!!!!
ぼーっと見とれてんじゃねぇ!!!!笑





f:id:skri_chr:20151009110502p:image




このポーズはなに!?
戦隊モノで変身するときみたいな!!!


(`・3・´)<とうっ!!!!!


我が家のエアコンも日立なんですが、これまでにのちゃんって呼んでましたけど、今日からしょーちゃんに生まれ変わりました。(ちなみに我が家の洗濯機はマサキです←)




あ〜朝からしあわせ(●´ω`●)



赤めだかの放送日も決まりましたね!12/28!今年の年末もレコちゃんには大活躍して頂かねばです!!





今日は大学です!それではまた!