skri-chr’s diary

気軽にあらしのこと中心に綴ります

親愛なる櫻井翔くんへ

小さくて白いお顔に綺麗に配置された大きなたれ目とキリッとした眉毛、ぷっくり唇に笑うとまあるく持ち上がって食べ物をパンパンに詰め込むほっぺた。


可愛く笑ったと思ったら急に目つき悪くなって機嫌も悪くなってきっついこと言ってみたり、かと思ったらメンバーの話にすっごい下品な笑い声あげて爆笑したり(笑)



真剣な表情で世の中の色んなことを伝えてくれたと思ったら、その声帯から熱い想いを詩にのせて語り出す。かと思ったらあまーい声で歌ったり、え?鼻声ですか?ってときもある笑



褒められたりすると急にシャイボーイ発揮するし、食べ物に目なさすぎだし、翔子はいないとか言ってファンの心を掻き乱すし。



明らかに不器用なのに器用に人と付き合うし、ワクワクのときとか授業のファイルめっちゃ優しく置くし。









、、、なんで、あなたはそんなに最高なんですか?????

ずーっと私の心を捕まえて離してくれないの???



好き好き言いすぎて嘘みたいに思われちゃうくらいに、あなたが好きです。



きっとこれからもずっと、形は変わるかもしれないけど、あなたはわたしの心の中にい続けるでしょう。




わたしがあなたのためにできることなんて何もないに等しいけど、こうしてこれからもあなたの幸せを願っています。




翔くんのお母さん、こんなに最高な人を生んでくれて本当にありがとうございます。




てゆーか、この時代に、日本人として生まれてこれて、わたしラッキーすぎると思う!!!




もっともっと思ってることはいっぱいあるんだろうけど、もうよく分かんないや!とにかく大好き!これしか言えないよヽ(*^^*)ノ





だいすきなだいすきな櫻井翔くん、34歳のお誕生日おめでとう💓心からあなたの幸せを願っています💓


f:id:skri_chr:20160125015308j:image


ありったけの想いをこめて、、
愛してる!!!!!

♡2016.1.25♡