skri-chr’s diary

気軽にあらしのこと中心に綴ります

2016年あけましたね(遅)

みなさま、あけましておめでとうございます!(遅い!笑)

2016年も翔くん、嵐が大好きなわたしでいきたいと思いますっ
よろしくお願いします😘


さて!わたしは毎年元日に目標を立てて紙に書いて壁に貼るのですが、今年は、、




f:id:skri_chr:20160110145817j:image



上の目標は毎年これ笑
てか小さな目標と大きな目標、元ネタ宿題くんだったことをさっき思い出した。
わたしは毎年どんなに小さなことでも毎日続けられることを目標として掲げてます!


みなさんの今年の目標はなんですか?達成できてもできなくても、みなさまの2016年が素敵なものになることを祈っています(*^^*)




f:id:skri_chr:20160110150640j:image