skri-chr’s diary

気軽にあらしのこと中心に綴ります

私のテーマソング

今週のお題「私のテーマソング」

なんとなーくお題に答えて見ることにします。


私のテーマソング。うーん。悩みます。好きな曲がいっぱいありすぎて。私はディズニーも大好きなのでアンダーザシーとかワンマンズドリームとか輝く未来(ラプンツェル)とか、、、JPOPだと専ら嵐ばかりですが、あらし差し置いてミスチルばっかり聞いてる日もあったり、、


実家から他県の大学に通ってるので通学時間ずーっと音楽聞いてるの。だから音楽は私にとってなくてはならないもので、、、



と、前置きが長くなったけど、私のテーマソングそれは、、




Happiness/嵐




これです!!


この曲は私が嵐ファンになって初めてのシングルです!きっかけの曲と言ってもいいくらい!

なにせこれが主題歌になっていた山田太郎ものがたりで二宮くんに落ちたのが私のはじまりだからです。


だからこの曲を聞くとファンになったばかりのキラキラした新鮮な気持ちを思い出します笑


とにかく嵐の歌をデビュー曲から聴きあさり歌詞を覚えたり、中国の動画サイトで昔の番組見たり、、毎日学校の勉強そっちのけで嵐の勉強ばっかりしてたなぁ〜



中学でも嵐ファンということで新しいお友達ができたし。お昼の放送でHappinessが流れると「キャー(≧∇≦)」って叫んだり、、爆笑



なので、この曲を聞くとあの頃のことをいろいろ思い出します。


そして嵐ファンとしての原点の曲。

あの時のキラキラした気持ちをいつまでも持ち続けてこれからも嵐を応援していきたいなぁ






、、、実はしょーくんから初めてファンサをもらった(と勝手に思ってる)曲と迷ったのですがまたその話は別の機会に(^-^)




みなさんのテーマソングは何でしょうか?



それでは!