skri-chr’s diary

気軽にあらしのこと中心に綴ります

森永エンゼルスマイル

 こんばんはー💓


かわいいかわいい情報が飛び込んできたので更新。




森永のエンゼルスマイルWebスペシャルムービー



あらしからは森永のCMに出てるお山が幼少期のお写真を提供されたということで、、





f:id:skri_chr:20151009204624j:image




f:id:skri_chr:20151009204640p:image




二人ともリアル天使やないか😭

しょーくん何持ってるのこれ?ねえ??まじかわいすぎる😭😭😭
こんなかわいい子がいたらさぁ、もうどこにも出したくないよ😭
てかね、わたしわりと本気でしょーくんは天使だったと思ってるから!!天使で天界にいたけど高いところが怖くて地上に降りてきた子だと思ってるから!!!!(アブナイ)




あー、しょーくんのお母さんになりたい
。しょーくんのお母さんになってしょーくんをイジメたい←








コホンッ

さて、ブログ始めたばっかりで楽しくて更新率超高いですがこれもいつまで続くか分かりません。今日で終わるかもしれません爆笑


それでは!