skri-chr’s diary

気軽にあらしのこと中心に綴ります

Japonismツアーのこと

こんにちは。三連休初日ですね。いかがお過ごしでしょうか?


さて、昨日の夜は思い出のマーニー見てました。初めて見たんだけどまあ面白かったです←言い方
いや、わたし根っからのファンタジー好きなんです。あとラブストーリー好きなんです。お姫様的なのが好きなんです、、、ジブリだとラピュタがドンピシャです、、、!!
(熱い男の友情的なのも好き)




と、まあ前置きはこんなもんにして。
今年のツアーについてちょっと書きます。



私はナゴヤドームと札幌に行く予定です。今回あらしコン行き始めて9年目にして初めて初日公演に入ります!!!!ムネアツ!!!!
私はセトリとか動線とかカンペキに覚えてから入る人なので(←しょーくんがどう動くか把握しておきたい)何も知らずに入るのはドキドキです(≧∇≦)たのしみ〜💓💓💓



ちなみに、東京と大阪もどちらかは遊びに行くつもりでいます。会場限定(が今年もあったらだけど)の色が赤の方に行きます。毎年毎年赤を追っかけてます笑
福岡は日程的に無理なので行きません。一度は入ってみたいなぁと思いつつ、、なかなかね(^^;




いやぁ、今年はどんな感じになるんでしょうね〜ほんっとうに楽しみ😊個人的に札幌にはいい思い出しかない(BWとLOVEでお邪魔しました)ので今年も密かに期待してます(*´艸`*)←下衆い
コンサートって何もかも忘れてあらしとファンの仲間たちと一緒にぶち上がれる唯一の空間なので本当に大切ですよね!毎年コンサートしてくれることに感謝です☆
あらしの16年目しっかりこの目に焼き付けてきますね!!!



あ!もし私と会ってくれるって方がいましたら是非お声かけてください!!!私は基本的にはドームの中で開演前に会ってキャーキャーするのが好きなのですが(本音はドーム外でキャーキャーやってるのナゴヤドーム近隣住民として迷惑に思ってるから、、です(小声))、入る日程が合わなければ外でもお話したいなぁなんて思ってます!!!
こんな奴ですが人が大好きなので(≧∇≦)




それではとりあえず!