skri-chr’s diary

気軽にあらしのこと中心に綴ります

しやがれ 箱根お忍び

こんばんはー!

今日はしやがれ久々でしたね〜前の放送って宮城前でしたっけ?

新垣結衣ちゃん、めっっちゃ可愛いですよね〜💓女の子に好かれる女優さんですよね!ちなみに私は戸田恵梨香ちゃんが昔から大好きですヽ(*´∀`)ノ


消しゴムハンコ、ガッキーうまい!!智くんのやつは出た瞬間我が家でも「ジャニーさんやないかww」と総ツッコミでした爆笑
潤くんはなんか不器用で可愛くて撫でくりまわしたくなります。しょーくんのは、、、うん😊←



NEWS ZERO未満はああいう感じなんですね〜。しょーくんは一般人の方が自分のちっちゃいニュース喋ってる時がいちばん楽しそうでしたね。たしかに面白い方多かったなぁ〜
わたし的には相葉くんがお忍びスタイルになったところが可愛すぎて苦しかったです💓 コレ↓↓
f:id:skri_chr:20151011003349j:image
それとインタビューするときに目線の高さに合わせてしゃがむところも相変わらずで、、ステキですね〜💓💓💓
あと、にのちゃんの時の太っちゃった子に対して「それでも芋煮は食べる」みたいなナレーション(曖昧)が面白かった~。しやがれはリニューアルしてからナレーションが抜群に面白いです!




と、ここからです!!!お忍び旅行!!!!!
櫻井担の背筋伸びます!!!笑



f:id:skri_chr:20151011003431j:image
まず前回の振り返りで出てきたこの映像。まじカッコよすぎて何回リピートしたか、、な部分です、、さとみちゃんナイスすぎる。

今回は吉田さおりさんと箱根の旅ということで。ボートとか縁結び神社とかプールとか、、、



うらやましすぎる~😭


なんか吉田さんがすごく乙女に見えたもん!いつもより可愛く見えませんでした!?!?イケメンは女子を可愛くするの!?!?!?

まあでも実際自分がしょーくんとあのプランで旅なんてしたら緊張しすぎて超ぎこちない感じで終わっちゃうだろうけども。
なので、妄想で補完します(涙)



f:id:skri_chr:20151011003912j:image


温泉も無事入れて。このお顔ほんと可愛いよぉ、、、まつげ上に上がっとるやないか、、、
てか水着おもしろすぎ、、なんでちゃんとキャップ被ってゴーグルまで付けてるの、、、優等生かよ、、、



そのあとスライダーへ向かう後ろ姿。
おケツがプリプリしててかわゆす(ちょっとそろそろ変態くさいですかそうですか)。
それにしても吉田さん超アスリート体型。すてき。


てか、スライダーのところでバレてるのにスタッフの方伺ってみつつつもイソイソと滑り始めるのが可愛すぎ。




f:id:skri_chr:20151011004300j:image

はぁ〜面白かった💓
次回は食事シーンもカットしないでね(^ ^)(ぜったい何か食べてますよね?笑)





最後になったけど、あらしこけしほしい。←





それでは!