skri-chr’s diary

気軽にあらしのこと中心に綴ります

心の空 MV解禁!!!

f:id:skri_chr:20151012110622j:image

f:id:skri_chr:20151012110649j:image

f:id:skri_chr:20151012110720j:image

f:id:skri_chr:20151012110738j:image

f:id:skri_chr:20151012110821j:image

f:id:skri_chr:20151012110843j:image

f:id:skri_chr:20151012110905j:image






しょーくんイケメンすぎ.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.






今朝はWS心の空MV祭りということで、連休最終日だけど早起き。早起きしたら、、、





こんなイケメンが見れるなんて.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.




めざましとかZIPはラップの部分もぜんぶ流してくれてありがとうございます😭
個人的にはZIPがいちばん良かった😭


あとあさちゃんで流れたこの部分↓↓↓

f:id:skri_chr:20151012111225j:image


最後のキメ??なのかな???かっこいい(TT)




f:id:skri_chr:20151012111304j:image

f:id:skri_chr:20151012111322j:image

f:id:skri_chr:20151012111343j:image

f:id:skri_chr:20151012111400j:image


一人ずつアップになるところ、他メンも撮ってみた取り急ぎすぎてぶれてるかもごめんなさい。
てかあらしほんとイケメンばっかりだな😭今さらだけど😭
アルバムも来週発売とか、、、はやっ!!!Mステも来週かなぁ〜
ますますコンサートが楽しみになったよ〜!!!!!



あ、個人的になんかハマったほてーさんも載せとく。

f:id:skri_chr:20151012111710j:image
ほてーさんもあらしに紛れてましたね爆笑







さて、今晩はまたZEROでしょーくんに会えるので1日がんばるっ!!!





それでは!