skri-chr’s diary

気軽にあらしのこと中心に綴ります

ZERO ラグビー 心の空

こんばんはー!

連休最終日の夜はZERO〜♬


f:id:skri_chr:20151012234954j:image

ノーネクタイ💓なんか髪下の方ストンとしててかわゆすなぁ💓


今日のイチメンはラグビーについて

f:id:skri_chr:20151012235102j:image

f:id:skri_chr:20151012235117j:image

この2枚目の首の傾げ方がツボです。
てか4年後日本でやるですよね〜今の人気がその頃まで続いているといいですよね!!



かーらーのー!!
心の空!!!!!
しょーくんのコメントつき(*⌒▽⌒*)



f:id:skri_chr:20151012235314j:image

見て!このお顔!!(ちとブレた)

f:id:skri_chr:20151012235344j:image

一生懸命説明するしょーちゃん。

原点回帰。
日経エンタでこう言っているのを読んだ時はあらしにとっての原点ってなんだろう、、と色々考えてましたが、、、日本っていうかジャニーズ事務所でしたか!!
それにしても心の空かっこいい、、
はやくフルで見たい〜〜〜〜




車椅子バスケの話題もあり。懐かしのかわゆいしょーくんの映像も💓



う〜ん💓やっぱり一週間に一度必ず生のしょーくんが見れるのは本当に幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡



今日も大変におつかれさまでした!!





それでは!