skri-chr’s diary

気軽にあらしのこと中心に綴ります

オトノハ更新

こんばんはー!
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
私は就職のアレコレでバタバタしておりました〜


さて!オトノハ更新されましたね!
少年隊の振り付け完コピするんですね!!!ガシガシ踊るあらし、、、たのしみ(*´艸`*)
テレビでも披露してくれるといいですね〜💓
毎月オトノハではしょーくんのプラベ話が聞けてすっごく楽しみです(^ ^)ここ2回ほどはあらしのお仕事のことですがね笑


更新された動画も見ました〜!
まだジャニーズネットのほうは更新されてなかったので(ないですよね、、?)ウェブのショートバージョンだけですが、、、




潤くんの帽子、、、💓爆笑




なんか昔やってたミ〇モ←思い出しちゃいましたw



Twitterで流れてきたの見たんですが、ファミクラのフルバージョンの方ではメンバーがそれぞれアルバムの好きな曲言ってるみたいですね〜
智くん、しょーくんのソロを挙げてたみたいです!わたしもはやく聞きたい〜〜

個人的にはミヤビナイト?が楽しみ(*´艸`*)




あ!そういえば!ジャニーズウェブめっちゃ仕様変わりましたね!!!!!朝あらしみくじ引くために開いたら



( ☉_☉)



寝ぼけてまだ夢見てるのかと思っちゃったw
なんか分かりやすくなっていいと思います!一つ一つがデカイというか。まだ慣れないけど笑
プロフィールのページとか超良い感じ。
トップページのヘッダー部分の写真が変えられるのも面白いなぁ〜まあ今はやっぱりジャポニズムですよね(*/▽\*)






さーて、もうすぐVSだー!今日は夜会もいつも以上に楽しみ(*´艸`*)
サキドリ(CSのエムオンチャンネル)で心の空MVのショートバージョンも流れるみたいだし!!!
楽しみなこと続きますな〜(^ω^)





それでは!