skri-chr’s diary

気軽にあらしのこと中心に綴ります

チケット届いたよー

こんばんはー!
今リニューアルしたトーキョーライブ(イチゲンさん?)見ましたー。相葉くんぜんぜん喋ってないじゃーん!わたしが代わりに番組作ったろか??←





さて!夜会のことめっちゃ書きたいんですけど実は色々立て込んでてにのあいが出てくるくだりまでリピできてないんですよ😭
しょーくんの貝のあたりまでをコマ送りで見て悶え続けるという状態です、、(文字にしたら相当やばい人だということに気づきました)

またぜんぶ見直して写真とって感想書きますねそのうち!!、、、たぶん(おい)





さーてさてさて!!!今日は我が家にチケットが届きました!!!!!
自宅に届くのはなんとLOVEぶりです!!!!やっぱり自分で受け取れるのは興奮します!!!!(鼻息)





f:id:skri_chr:20151018225625j:image




しあわせの青い封筒💓


お席は、、、スタンドでしたー!
バクステ寄りスタンド1階のまあまあ全体が見渡せそうな席かなーという感じです(^ ^)
チケが手元にあると実感が、、💓
もうすぐ翔ちゃんにあえるよーー💓💓💓💓💓



今回はステージ構成とかメンバーの動線とかメモってきたいと思っております!(興奮でメモパッド落とさなければ)Twitterのフォロワーさん待っててね!!!




それととっくの昔に既出だけど




f:id:skri_chr:20151018230948j:image




価格未定多すぎて全く準備できない汗
てか、会場限定今回から無くなるのではないかと睨んでたのにありましたか、、っていう。いろいろ頼んだり送ったり大変なのにぃぃぃ〜と言いつつ集めちゃうんですよねトホホ
あ、グッズも名古屋プレ販行くのでtwitterに写真あげますね✨




ちなみにチケの色?模様?は青で千鳥格子模様でしたー!名古屋初日です。






それでは!
以下コメ返↓



☆るみちゃん
いつもツイではお世話になってます(^ ^)
コメント初めてきて嬉しかったよ〜💓ありがと💓
またちょくちょく覗いてね!!笑
ジャニウェブまだ新しい機能あるんじゃないかと思って色々探ってるww(たぶんない)