skri-chr’s diary

気軽にあらしのこと中心に綴ります

Make a wish

みなさんこんばんは!
おひさしぶりです!!笑

なんというか、まあやっぱり更新空いてしまいましたーははっ



さて!もうすぐJaponism京セラ始まりますね!これを見てくれてる方でも参加される方いらっしゃるでしょう。是非、翔くん情報をわたしにください!!!!!←

わたしも明日のプレ販、赤のマステを求めて並びに行きます!これで赤じゃなかったら泣くわ!!笑 でも、明日のべスア、家の人に邪魔されずにホテルでゆっくり嵐ヲタの母と鑑賞できるので嬉しい〜💓 翔くんガン見してやる!!笑
お天気がいいといいんですがね〜
ちなみに、次の日は京都観光してきますー💓今後のこと、いろいろお祈りしてこようと思います^^*←


さてさて!Japonismなのですが、わたしは既に行ってまいりました!!とりあえずの参戦予定が終わってしまい今若干の無気力状態です(°°)

コンサートはまだまだ続いていくのでネタバレは控えますが、わたしがコンサートで聞いてすごく刺さった曲。

僕らがつないでく
(Make a wishじゃないのかよ!というツッコミが聞こえてきそうww)

色々な意味で心に残ったのですが、、なんかもうほんと大好きな曲になりました!

なんかこの1年は、JUMPくんとの共演が多かったり、翔くんがゼウスでジャニーズの最年長で出ていたり、、と世代を意識することが多かったように思います。
そんな中、この曲。嵐がこれからジャニーズの後輩たちに、そして私たちファンにつないでいくもの、、わたしにはまだよく分からないけど、嵐が今この曲を歌ったことがすごく私のなかで刺さったんだよなぁ、、

あとは、コンサートでの嵐の動線もすごく好きだったんですよね、、これ以上言うとネタバレしそうなのでやめます、、




ちなみに、タイトルにした曲は、最初聞いたときからすっごく好きで個人的に超嵐っぽいと思ってた曲です!!!
コンサートでも可愛かったなぁ💓💓ああよみがえる〜💓💓💓


つまづいた石ばかり何度も何度も数えても過ぎた日々は変わらないさ いばらをかき分けて未来目指そう



なんか、、、嵐って感じ←



あと、今改めて聞いてみてすごく胸にきたのが、



経験値で背負い込んだものふるいにかけて


ってとこ。
最近の自分に当てはめて超反省、、。なんかいろんな意味で欲張りになっちゃったなぁーと。なんかこう、欲から解放されたい。そして人の幸せを心から喜べるようになりたい、、。




なんかしみったれた感じになっちゃいましたが笑



あ!名古屋と札幌で会ってくれた皆さま、本当にありがとうございました💓💓💓わたしフォロワーさんが本当に大好きなので会えて本当に嬉しかったです^^*
お会いできなかった皆さまも、来年必ず会場で会いましょう!!!!必ず!!!!!



それでは!最近エッセンシャルのCMの翔ちゃんの「キューティクル」の発音がツボなちひろでした〜💓

ではまた!

f:id:skri_chr:20151123191341j:image
↑札幌のホテルにいた💓