skri-chr’s diary

気軽にあらしのこと中心に綴ります

田口くんのこと

こんにちはー!

この前のブログ更新から、大阪行ったりお台場行ったりディズニー行ったりバタバタしておりました!学生生活最後の冬を満喫しております^^*



さて、ずっと書きたいと思ってたこと。
田口くんのかつん脱退と事務所退所。


ほんっっとーにびっくりしましたね。
まさかすぎて。お知らせって言って田口くんが喋りはじめたとき普通に結婚報告と思ったら、、まさかのみたいな。


こういうときにすぐに自担Gに置き換えてゴニョゴニョ言ったり、なぜか「応援する!」とか言って傷に塩を塗るようなことする人たちがいますが、、なんかそういうのはやめてほしいなって思います。

残りのわずかな時間、4人のかつんとファンのみんなが沢山素敵な思い出を作れることを祈ってます。



田口くん退所の話を聞いたとき、ふと思い出したのが、嵐デビューが決まったときに私の母が言ってたことなんですけど。わたしその時まだ小学1年生?でほとんど記憶ないんですが、これだけ覚えてるんですね。

「これからもずっと翔くんを見てられる!!!」って。

当時翔ちゃんは慶応に通ってて当然大学にも行くだろうし、翔くんファンはみんな翔ちゃんは高校卒業したら事務所をやめちゃうんだろうって分かってて応援してたみたいです。そんな人がグループを組んでデビューするって分かったとき、もう見れなくなってしまうと思ったいた人をこれからもずっと見ていられる!泣くほど嬉しかったって母は言ってました。


最近の自分は嵐がいっぱいテレビやら雑誌に出てくれることや、コンサートイベントを毎年やってくれることに慣れすぎてしまっていたのかなぁと思います。どれも当たり前じゃないんですね。
会える機会を沢山作ってくれること、テレビにいっぱい出てくれること、なにより5人でずっといるって言葉にして言ってくれること、すべてに感謝したいなって思います。




今日はおうち帰って日経エンタとduet読むのが楽しみです💓
それでは!